プロダクトのラインアップ >

 

イベント計画

 

 


 

イベント計画

 

詳細 進行
チームビルディング:60 〜 90分、10 〜500
コミュニケーション力と傾聴力の向上。どのようなビジネスにとっても真に連携できているチームは大きな利益をもたらします。言葉を使わないコミュニケーションの力を促進します。孤立感と意識の相違が無くなり、参加者はドラミング体験によってやる気に満ち溢れ、統率されたチームとなります。

通常のセッションは以下の要素で構成されます。

  • 心理的阻害要因の排除

  • 基本的なリズム、複数パーツからなるリズムの学習
  • 相手の音を聴き自分の音を出す
  • 雑音から音楽へ、ハーモニーの構成
カンファレンス:10 〜 60分、 100 〜 6000

もともとドラミングは企業行事の前座として使われていました。ドラミングは公開と非公開、両方のカンファレンスに大きな効果を発揮します。親近感を高めたり、成功を祝ったり、参加者をリフレッシュさせてやる気を出させます。

上記の要素の中からいくつか
トラブル解消:60 〜 90、2 〜 200

チームと個人間の確執が深くなるにつれ、多くの場合はその解決が困難になります。一緒にドラミングをすることで障壁をなくし、効率的で調和した環境を作りだすことができます。このワークショップは協力の強さを実感させ、溝を埋めるためにあります。

上記の要素の中からいくつか
顧客との会合:30 〜 90、10 〜 1000

ドラミングは顧客のビジネスサポートへの感謝の気持ちを表すために有効的な方法です。企業と顧客の長期的な関係を強固にし、ユニークでポジティブな方法で恩返しができます。ドラミング経験を共有して信頼と誠実さを育みます。

上記の要素の中からいくつか
公演:10 〜 90分、 10万人まで

企業の新しいビジョン、使命、価値観を発表する際に全国規模で展開する公演です。

上記の要素の中からいくつか
ストレス発散:60 〜 90分、 1 〜 2000

ドラミングはアルファ波を高めてストレスを発散させ、緊張をほぐし、集中力を高め明快な思考を促進します。このワークショップは参加者にストレス発散の機会を与えます。その結果、毎日の試練を乗り越えることができます。

上記の要素の中からいくつか